rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日はいい風が、

お部屋を吹き抜けて気持ちいいです。

毎日、こんな風だといいんですけどねぇ。

今週2日でお盆休みに突入。なんだかんだ言って一年経つのは早いです。

こんな調子であの部署に配属になって早一年。。なんて事になるんだろうなぁって、思います。

自分と言う人間はあの場所でうまく機能しているだろうか?来てもらってよかったと思ってもらえる様な働きが出来ているだろうか?そもそも「あっ。。そういえば居たね。。」くらいの存在?

自分に与えられた仕事を黙々とこなして行くだけの事。。スタッフって、そう言う存在だから「あ、居たの。。」という受け止められ方でも、それはそれでいいのかな、とも思う。

まだ未だに解らないことばかりだけれど、それなりにあの会社で働いて来たなりのものが出せれたらいいなぁ。。なんて言うのは思い上がり?

とにかく、まだまだ自己鍛練の余地有り。。ってとこ。。かな。