rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お使いのInternet Explorerを。。

最新のものにヴァージョンアップしてください。

 

最近2回ほどそんなメッセージを受け取っています。

要はヴァージョンアップしないと日記がうまく更新できなかったり、動画が見られないよって。。

このPCはヴィスタでinternet explorer9ってやつが最新らしい。

ということは、ヴィスタじゃあもうダメっていう事なのかしら。

セキュリティーは2017年までOKのはずなんだけれど。

よくわからなくて、しかたないからクロームで今のところ対応してます。

PCはねぇ。。まだ使えるから買い替える予定がないわけ^^;ぎりぎりまで頑張ろうと。。そんな風に思っていたのですが。

それでもこうしていろいろ不具合が出てくるのかしらねぇ。。

結局は買い替えを促されているような。家電のサイクルがどんどん早くなってゆく。

ビンボー人にはきついょ。。

 

と。

週始めからボヤキ。。でした。