rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

友達が。。

朝4時半に起きてワンコとお散歩してるって。

なかなか寝付けないとその頃から寝出したりして。。

でも、もともとそれくらい早起きして涼しいうちに仕事するのって、好きだったから。。ある意味うらやましい。

 

ある人と絡む仕事は極力避けたいって、結構露骨に感情をあらわにしてしまった。面倒くさい女だと思われただろうな~

でも、最初に言っておいた方がいいかな~というか、最近あまりその手の事で我慢するのはやめようと思っているので、あ~言う事になった。このまま行くとトラブルの危険性有り。。って感じた場合は早いうちに伝えるべき。

多分仕事量なんてたいした事なくって、ある仕事に2人の人が携わる場合、そこの連携の取り方が解ってない、今までそう言う仕事の仕方をした事がない。うまくいかないのはそう言う事。それが出来ないのであれば、貴女の、その仕事は私がやっても何の問題もないんです。全然たいした量じゃないんだから。

今までどう言う評価を受けて来たか知らないけれど、私的には結構な困ったm(>ω<)m゙ちゃん。。かなぁ(;´Д`)

え、あんたもそれなりに困ったm(>ω<)m゙ちゃんなんだよ。。って、言われてないよね?

気を付けよう。