rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

新しいデザインをインストール

日記が全画面になるのが、本当はいまいち(-_-;)なんだけれど、

手書きの文字にひかれて。。デザインをずっと変えていなかったし、少しお試しで変えてみる。

なんか。。たくさん書かなくちゃいけない?っていう気もしないでもないが。。あと、改行の調子が最初はわかりづらいのかな。

 

お休みも後半戦に突入。。なるも私にはツキのお客様が。。まぁ。。こんなものなのよね。。お昼御飯は、最初は毎日何を食べよう。。って思ったりしたけれど、意外に食べ物は選ばなければ(。。って、自分で買っておいたものだけれど)それなりにあるので、それを食べておけば無駄な出費はない。

朝ごはんも気になると‘あれがない。。’と思う事もあるのだが、食べなくても死ぬことはないさ。。という事で出勤開始前のお買いものまでそのままで行こうと思ったりする。

結局買い物に出かける事が無駄遣いって。。もうわかってるからね。自分さえ納得できてればなくても大丈夫なんだよ。

でも、そうして節約できているつもりが。。サイトでネットショッピング♪ポチポチ押しちゃったりすると。。節約にならない~

それでも以前に比べて無駄遣いは減ってる?。。っつーか、在庫が溜まってきてるから。。食べなくっちゃ。

 

7日間の夏休み。こんなに連続で取るのは何年ぶり?以前はそういう取り方をしていた時期もあったんだけどね。。でもここ数年はなかったので慣れなくて。時間が有り余っているとはいえ、エアコンはない部屋ではあまり読み書きする集中力が養えないので。。結局はゴロゴロして、無駄なこと考えて、悶々としてる。。あ~~。。なんて非生産的時間なの。。

 

 あ。。雨が降って来たよ。お休みもあと2日。なんだかんだ言って何もしていないとあっという間に過ぎてゆく。実は長く家にいるという事は親たちと一緒の時間が長くなるという事で、最近あまり考えた事もなかったが、あの人たちといる時間が長くなると必ず摩擦を生じる。そう。。犬が狭い空間に複数入れられるとストレスを感じてやがてガウガウ。。喧嘩しだす。。あれと一緒。ホントにさぁ。。動物っぽくてやんなるよ。

そんなこともあり、早く仕事が始まった方がいい。。という気がする。