rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

よく眠れます。。

やっぱり涼しいってこと?そういう気候の問題だったのだろうか。。私の不眠問題。

 

お休み終了です。会社のお休みって最初から終わりがあると知ってはじまるものだから、いつかは終わるものなので。。そこに対して「あ。。(-_-;)なんでだよ。。もっと休みたい」なんて落胆はないな。。私には。

そういうわかりきったような、生意気なものの言い方が人をムカつかせるのだろうか。。だって。。そこでごちゃごちゃ言う時間こそ非生産的だなぁって。働きたくないなら働かなくていいだけの財力を身につけてからそういう事を言うべき。そうじゃない人間は基本一生働いて生きていくものだと思ってるからなぁ。。自分にそういう財力がない事も身につかない事もわかっているから、文句言っても無駄なんだよ。

恋愛だってそうだなぁって、思っちゃう。いい時があってもいつかは終わるんじゃないかって。そうだとわかっているのであれば、この先「生涯この人と。。」と言う人と巡り合いたい、とか巡り合うためにがんばる!みたいな気力はなくなる。だって最初から終わりが見えている事に頑張れないよ。

 そういう事を言っているからまともな恋愛が出来ない。。というか、期限が決まっている。。という意味では人生だって同じこと。みんないつかは死ぬんだよ。私が今持っている時間は死ぬまでの間に神様から頂いた持ち時間。その持ち時間の間にちょこっとだけ。。人を好きになって、人から少し大事にしてもらっているという幸せな気持ちを味わえる時間をいただければ。。それで十分幸せだと思う。そうなれるかどうかは別にして。

そうして最後にちょっとだけハッピーな気持ちになって、ロッキーに会いに行くんだ。

 

それが、私の願い。