rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

休み明け出勤1日目♪

なんかねぇ。。やたら腰が痛いのは、お休み中に姿勢が悪い状態で過ごしていたから?出勤前は、普通に歩くのも困難なくらいだったけれど、一日過ごして少し楽になった?運動不足もあったのかなぁ。あとはツキのお客さんのせいか?

休み前に、「この仕事を休み後に回したら、忘れそう。。」って心配で結構前倒しで作業したからか?出勤初日は朝の作業こそばたついたものの、あとはのんびり~ だから、そう言う時ってやたら眠たいのzzzどこか不眠症じゃぁ~って感じ。

今も眠たいんだぁ。。腰も痛いので、もう寝る事にします。

おやすみ(σω-)。о゚