rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

イラっとした。。

と言われて、ビクッとした。。その前の会話がよくなかったんだ。。と思ったら別の人がその人が立ち去った後で「本当にイラっとしたわけじゃないと思う」と言った。

え。。イラっとしていないのに「イラっとした」っていう言葉を使うの?

そーいうさぁ。。紛らわしい事は止めてほしいなぁ。。それが本当だとしたら。。と思った瞬間。。でした。その人は日ごろから私的には腫れ物に触るようなイメージのこわーい存在。電話の引き継ぎで何度叱られたことか。

え。。じゃあ、あれも怒っているわけじゃないって?うそだょ、それは。

私の見解では「イラっと」してたと思うよ、多分。ただ、それほど深くなかった、というレベル感の問題だけで、言われたことに対しては「イラっ」としていたはず。余計な情報はいらなかったのに。。という具合な。

でも思った。結局はあの方、わがままなのよね、いろんな事に細かく言及して気に入らないとそこですぐ文句言ったりするところ。言っている事は正しいんだろうし、本当にそこで発言すべき内容の時もあるとは思うけれど。

あーいう人を旦那にする人。。まぁ、その人も完璧にその人の妻になれる人なんだろうねぇ。。私にはとーてい無理ですっ。

日々いろいろ妄想しているけど(笑)、結局はその妄想の域を出ないお話で終わるの、私のはね。そういう人生だったんだなぁって。。思うしかないじゃん、現実がそうなんだから。