rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

姪の結婚。。

式、披露宴に招待されたのでお返事を。。と思ったけれど、何度こういう事は経験しても覚えられない。どーやって返事書くんだっけ。。と、ネットで検索。あやうく何も考えずに「ご出席」のところに丸を打って出すところだった。。(-_-;)バカな叔母がいるんだね。。と、姪が笑われるところだったよ。

式なんて。。大丈夫だろうか。また、何かしでかしそうだょ。。不安だぁ。。自分が。。orz そう。。日々ラブリーな妄想ばっかりしているから、頭が膿んでいるんだよ、多分ね。

そうそう、ラブリーで思い出した。先日お買い物に行って、60はとうに超えているおばさまが誰かに向かって「○○さん」って、男性の名前を呼んだの。普通旦那さんだったら連れ添って長い場合は名前とかじゃなくて「ねぇ。。」とか、そんなんでごまかして呼ぶでしょう?そのおばさまが名前で呼んでいるその方向に誰がいるのかわからなくて、だれか。。例えば自分の娘さんの旦那さんとか、そういう関係の人の事だと思ったの。そしたら。。呼ばれて現れたのは、どー見ても旦那さんだった。(え?結婚していない恋仲?それはどーだか。。)旦那さんと仮定して、そういう年齢になっても「○○さん」って名前で呼ぶ関係って素敵だなぁって思った。ラブリーじゃない?また「さん」って呼ぶところもお上品よねぇ。。

また妄想に追加したい事項。。でした^^ゞ

さて、また1時になっちゃうよ。もう寝なくちゃ。

お(ノ*0*)ノや(o*・*)oす(。_ _)。みzzz..