rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

8月って言うのは。。

お盆休みがある関係で、何かと慌ただしい感じがする。もう今週一週間で8月が終わっちゃうもんね。営業の人はもっとそう言う事を感じているんだろうな。成績が奮わないと、部長面談なんて。。めっちゃプレッシャーやん。Yマネージャーが件数が取れないって、悩んでいたと記憶しているんだけれど。自分が営業とかそう言う事に全然向かない人なので、件数が取れないとか、そう言う事態に陥った時めちゃくちゃ落ち込んで、めちゃくちゃ悩んで負のスパイラルに陥って行くんだろうなぁって思う。

改めて、みんなの苦労や努力が報われて成績向上に繋がりますように(-人-)。。そう願います。

なんだか急に涼しくなってきたような。外では雨が降ってきたみたいです。こういう時に風邪ひきやすいのよね。我が家は家中風邪菌だらけで多分私も保菌者なので、気を抜くと一気に風邪ひきそうな感じ(・・,)。。気を付けよう(^^*)

さぁ寝るかぁ~(笑 月曜日に言われたファイリング、忘れない様に覚えておかなくっちゃねo(^-^)o

おやすみ(σω-)。о゚