rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

1年を通して、

支社総務側を含め、内勤関係のいろんな組織図とか担当する業務とか互いの力関係とか立場上の関係性とか。。どんどん変わっていくんだろうなぁって思う。まだ?もう?半年という所で、既にスタート時とは随分様子が変わって来ていると思うし。だから一年経った時の着地点がどうなっているか、なんて全く予想もできない。その時自分が部の中でどんなポジションにいるのかさえもね。みんなにシカトされているかもしれないし。今の時点では何も確約されたものはない気がするから。。日々事態は動いている。

全てが手探りだからね、作業しながら、相手の状況を見つつ、でも今までセンターの人間としてどう動いてきた?。。そんな事を照らし合わせながら今日までやってきたって言う感じかな。それでよかったのかなぁ~わかんないだけれど。

気のせいかどうかわからないけれど、課長の対応も。。何となく今までと変わっているかなぁって。壁を作られているというか、距離を置かれているというか。。配属時の待遇が異常事態だったからね。それを考えても、時間を追う毎に状況が変わり過ぎている。

その中で、私一人で対応した事への評価ってあるんだろうか?自分的にはすごく頑張ったと思うのね。新天地へ配属直後の人間として。でも、あまり…どころか全然評価の対象にもなっていないんじゃないかなって思うの。

それを改めて思うとすごく空しい。何をそんなに頑張ってきたんだろうって。だって、あの時私がやるしかなかったんじゃない?それでも誰の記憶にも残らない事に、あんなに一生懸命頑張ってきたなんてね。

とても空しくて悲しい事だなって、今ふとそんな事を思う。

それでも、私は今の場所でやって行くしかないんだけど。