rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

標準的。。

休日の過ごし方。。な土曜日だった。

10時頃までネット見ながらゴロゴロして、思いつきで「そうだ。。D.ストアに行ってこよう♪」と、だらだらと準備をして11時頃に家を出る。最低限買うものは決まっていたものの、¥1000以上にしてプレミアム券を使おうとすると。。金額調整の為にダラダラ店内を無駄に巡回。。なんとか¥1041にする。その後「なにかスーパーで買い物する?」と思いつつその方向を向いて歩いている途中「そうだ。。○ーソンに行こう♪」となる。そうそう、ポイントゲットチャンスのエントリーしてたのよね。。と、ここでも何を買おうか、あーでもない、こーでもないと無駄な時間を過ごし(ポンタカードがあるから、ここでもボーナスポイント♪とか言われると、購入すべきか。。また悩むわけ)結局子供のおやつのような品を。。でも¥505も使っちゃった。

お昼はコンビニで買ってみたフィッシュフライ。。でもKンタッキーの方が断然うまい。。と、インスタントのつけ麺。めんは茹でて、浸け汁はお湯で溶かすからお弁当とかいける?と思って買ってみたんだけれど(見切り品でww)実際やってみて、麺は結構ぼろぼろに崩れているし、おつゆってそんなに麺に絡むものでもなく、ちょっと食べにくい感じ?あんまりお弁当にはならないかなぁって。。おそばっぽくなると思ってたんだけど。

ちょっと残念だったけれど、実際にやっておいてよかった。あと3食分。。うちでのお昼に食べなくっちゃ。なんだかんだでストックがいっぱいな自分の部屋の在庫スペース。買い物は控えて消費してかなくっちゃね。。

さて、今日はちゃんとおそうじしなくっちゃ。

おやすみzzz