rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

冷静になろう。。

○天でのお買い物。最近ハマっているスーパー○ealってコーナー。ポイントバック率が半端じゃない。特にこだわりのない私にとって、ここで高ポイントバック商品を見つけるのが楽しみになってきたんだなぁ。。♪しかし。。冷静さも失われつつある気もして。。今もスカートをかごに入れたものの。。昨日も化粧品買ったし。。今月は美容院にも行かなくちゃいけないし。。ということで、冷静になろう。。と自分に言い聞かせる。

またね。。○ジップス、56g入りを一気に食べちゃったの。310kcal。。そしたら全然おなか減らなくて、お昼ほぼ抜き~♪こんな日もあるさ。

 さて、今日も気が付いたら1時過ぎ。姪の結婚式の服が今一納得いかないのだけれど。。今更方向転換する気にもならず。一式きて見て靴もはいて(多分。。足いたぁ。。でも我慢。。)何とかいけるんちゃう?と自分に言い聞かせる。ただ。。ヘアだけは。。なんとか買ったバナナクリップでいけないか。。検討しているのだが。。ここはケチらない方が。。服が今一な分カバーできる唯一の項目。朝~はや~お金~高そう~名古屋だもん~。。と、まだ乗り気じゃないが、早いとこ目星つけとかないとね。。そろそろ。

当日は父と一緒に移動なんて。。それ考えただけで憂鬱。姪には悪いが実はこの一大イベント、早く終わってほしいよ。で、早くyour babyちゃんに会いたいな。元気に生まれてくるんだよ。おばさんは待ってるからね~(^.^)/~~~