rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

連休。。

なんだ。まぁ。。仕事に行かなくてもいい。。くらいで、特に欲しいと思うわけじゃない。出かければお金使うわけだし、そんな余裕ないし、でもこもりっ放しも気が滅入るわけで、何か用事を作って外に出なくちゃっていうのも疲れる。その点仕事って言う大義名分があればそういう煩わしい事を考える必要がないわけなので。。私にとって休暇ってタダの時間の無駄なんだよ。。そう。。いつもこういう時にバイトとか入れときゃよかった。。って感じなんだけれど、旅行と一緒で前もって。。という事が出来ない。。すぐ忘れちゃうもん。でも、お金がなくて時間だけ無駄にある人は働けばいいんだよね。そうなんだょ。。

最近全然購買意欲がわかないの。買い物の必要がないくらい今まで買いすぎ。。何だろうけれど、それでも。。やっぱり結婚式に出なくちゃっていう意識がそうさせる?出費かさむしねぇ。。無駄に出費しなくていいんだよ。そういう意味でも購買意欲がないって、自分にとってはいい事なんだ。。と思う。

食欲はすごいんだけど。。。なんかね。スナック菓子、封開けると最後まで食べないと気が済まないって。。。やば。。今となりで封を開けたままの状態のスナック菓子がスタンバってて、チョーやばなの。

さて。今日は大きな店舗と言われる100均shopに行くか、美容院に行けるかどうかをtelするか。。入れるべき予定はそんなところ。

どーしよーかなー。。。