rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今日は絶対お掃除なの。

昨日やっておけば楽だったのにね~ついついダラダラしちゃう。お休みもあと2日。。5連休なんて、ぼぉ~っとしてたらあっと言う間に終わっちゃうよ。初日から2日予定を入れただけで何かをした気分になっている私(^^*)それからいいタイミングでレンタルCDも届いたので、これを見つつ連休は終了~って感じかな~(^ー^* )

そういえば、もうひとつやっておくといいこと。これから定期的に掲示物のプリントをすることになりそうなのだが。。なんかもう少し効率よく、見栄えのいいものができないかと、そう思った時エクセルの他のツールとかパワーポイントとか、ちょっと見てみるのもいいかな~って。どうせ暇して時間を持て余しているのであれば、ちょっとだけお勉強♪(私的には特別配属…と思っている)あの若い彼女なら、難無くこなして行くであろう事でも、私にとってはいちいち調べたりお勉強したり。。という事になるわけ。その彼女、連休中は旦那さんのご実家に拘束!されているとか。。でかい家に嫁ぐと、たとえ長男じゃなくてもいろいろ大変そう…お客様じゃないけれど長男の嫁の家で、じゃぁどこまでやればいいの?とかねぇ。気ぃ使うじゃない。疲れそうだゎ~もうそう言う疲れる事を、長い間した事がないので…まぁ、そう言う立場になる事もないと思うので、余計な心配はしなくていいとは思うんだけどねぇ。。

さぁ、掃除。でも、掃除機に紙パック入れてからじゃないと使えないよ~