rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

2日出勤したら、もうお休み♪

シルバーウィークのおかげで9月はあっという間に過ぎていく感じが。それがいいんだか、悪いんだか。。よくはわからない。

今日は相棒の職員さん不在で、あらかじめやるべきことは前もって準備してあり、それをUPするだけだったのでとっても楽チンだった。朝からのんびりファイリングしたり、事務用品の整理(クリップの仕分けなんて。。)したり。そんなことしていても余裕で今日やるべきことは早めに終了♪その後は、と言うと頼まれもしない、どーでもいい自分の為のチェック表製作に勤しむ。今の席は本来はヒジョーに疎外感が強いの。一番端っこ。自分のチームの中心から見ると一番離れているから隅に追いやられてる感はいつもあるんだけれど。今日ばかりはそういう勝手な事をしていても、真面目そうに画面に向かっていれば「何かやる事があるんだろうなぁ・・」と、ほっておいてくれる。そもそも私が皆さんの眼中に入る事もないと思われるので何かやってる感さえ漂っていればOK!みたいな。あとは真面目に電話も取ったし。要所要所を押さえていればOKなのだと思ってる。。けど^^ゞ

あとは。。めったのお目にかからない偉いお方が予定外に来られてちょっとびっくり~(@_@;) そしてこの部に関わる偉いお方たちはみんな何かしら怒っている(-"-)。。こんな風に。だから、いつもおっかなびっくりであまりかかわらないように。。と思っているのだが。。でもそれだけ数字を追いかけるって、大変なことなのよね。すごいプレッシャーを毎日感じながらお仕事されているんだと思う。そういう意味では頭が下がる思いです。

どーでもいい自分のチェック表などが作れるほど、暇な自分が何か言えるはずもないです。。