rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

順調に。。

樹が育ってます^^グリムス。まぁ。。こっちの日記はコンスタントに更新しているからねぇ。。ただ単に文字の羅列って簡単に更新できるの、あと、メッセージの相手が特定されないのもね、楽ちん。友達向けの日記もいろんなお知らせの意味でとても重要なツールである一方で、何も気にせず文字を羅列できるストレス発散的日記も、私にとって日々重要度が増してきているんだなぁ。。しかも、ちょっと前にこちらのBlogに移してからアクセス数がわかるようになったのだが、ここ一週間以上?誰も見に来ていない!何かの検索にもヒットしていない!。。まぁ。。記述に一工夫。。ヒットしないようにしている、という事もあるかなぁ。。しかし、誰も見ていないってすごく楽なのよね。。好き勝手に書けるもん。あ、人を傷つけたり、そういう人として問題アリ行動はしていないよ、たとえ誰も見に来ない日記でもね。そういう最低限のルールを守って好き勝手に妄想したりして、毒舌になったりして、日々精神の安定に努める。。なんて安上がり。。

そう。。毒。。はかせてもらってる。じゃなきゃやっていけない事あるもん。それでも全部は書いてないよ、それこそ「その記述はまずいだろう。。」という領域に達してしまう感情もあるの、それを、人として文字にしてはいけない領域。確実に思っているけれど、それを文字で確定してしまうと本当にそう思っている事になる。言葉に、文字にしなければ、「そう思っているかもしれない」と言う事も「~かもしれない」の領域でとどまる事が出来る。。確定するかしないか、ってすごく大きな違いがあると思うのね。

ん。。深いなぁ。。ナンチャッテ^^ゞ

さぁ。。今週は来月4日の結婚式に向けて。。いろいろ最終的に準備を完了して行かなくっちゃ。もうさ、親と一緒に行動しなくちゃいけない事がすごく苦痛なんだけれど。。そういう意味で、こんなめでたい事なんだが、早く終わってほしいの、何事も起きることなくね。。それだけを願う。あと、会社にお土産っている?とか、買うならどこまで配る個数が必要なの?とかさぁ。。そういうのどうしよう。。結構今悩んでるよ。