rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ずっと。。

何もしていない休日が続いてる。本当に何もすることがないの。お出かけもしない。。だって買うものがないから。こうしてどーでもいい言葉の羅列的日記を書いたらあとは気が向くままにネット検索をして、ウツベで気が向いたものを視聴し、いい加減画面を見るのを止めよう。。ということでPCを切る。。みたいな感じ。本当にね。。時間の無駄なんだな。。

鍵の話は。。決着したけれど。。当事者が動かないから私が動いて無理やり決着させた感あり。。なんだけれど、でもここではあえて触れない。触れる気にならない。なんか。。いい気分じゃないから。なんで私がこんな思いをしなくちゃいけないのか、もっと他の考え方で、正攻法的ルールが作れるはず、そうすればこんな思いをしなくてもいいのに。。とか、いろいろ思案中なの。誰も正しい方法を教えてくれない、誰もわからない、誰も触れたくない事項、あとで言えば「それは変だったかも。」的話。後から言うのは簡単なの。その時点で誰が指摘できる?誰も自分事としてとらえなければアイデアも意見も出ないんだよ。

なんて。。ついついお怒りモードに入っちゃうけれど。。自分の事は自分で何とかしなくっちゃ。誰も何もしてくれる事じゃないんだから。自分で不快に思う事があれば自分で解決しよう。。と思う。