rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

結局言ってないんだ。。

Sチーフにだけお菓子をいただいたお礼を。タイミングを逃すとこういう事になるんだなぁ。。今日あったシチュエーション?。。無理だよ。。行こうと思った時もあったんだけど。。どー考えても不自然だと思ったんだ。。極めつけはお昼休憩中に水場にいた時にチーフがお出かけ。。なぜかばっちり目が合ってしまって「いってらっしゃい」。。これはいつもの通りなんだけれど、こういう状況の時に限って。。みたいな。チーフはもしかして職員さんだと思ったかもしれないね。向こうにしてみれば「なんだ、君だったんだ。。」と言う感覚だったかも。

話は変わり。お試しで買ってみた低価格補正下着が届く(!)早速装着~♪なんと!谷間があるではないか!この私に!確かにパットは厚い。。結構盛り胸かも~♪でも。。やっぱちょっと窮屈~胸が苦しい?肩がこるって、肩ひもの調節が必要?。。今までだらだらの下着だったのでいろいろ感覚が慣れない。。本来こういうものなのか?。。と、いろいろ思う事あり。胸の谷間を見て、すぐに「もう一枚買う?」と思ったりしたが、この肩の凝り具合とか、胸の苦しさとか。。もう少し様子を見てみようかな。。と思うに至る。

また、話を変える。何かと思う事がある事務用品。なんかさぁ。。なんで私がいじわるくチェックしなくちゃいけないか。。なんか腑に落ちない。でも、考えたら少しはわかる事じゃなくって?内部の人間が欲しいだけ事務用品を使えるわけじゃなく、その内容は精査するべきだと思うの。私はそんな事、職員さんに言われるまでもなく、おかしいと思う使い道やその頻度については声をあげて疑問を呈してきた。ある意味、私みたいなケチな人間は経理って言うポジションは合っていたのかも^m^ 何も考えず、手だてを講じることも考えないKさんだったら、今の職員さんはこちらから「これっておかしくないですか?」とか声を上げないとそちらに目が向かない。経費ダダ漏れ状態じゃないかなって思う。忙しいのか、その辺はわからないんだけれど、こちらから声を上げるとその時になってから「そうだね、こうしていかないといけないね」という方向性を示してくれる。ちょっと気分屋さん的な所もあるかなぁ。。と思わないでもないけれど(自分の気が向く事はすごく行動が早いとか。。!)、でも今のところとてもいい関係を築けていると思っているので、この状態は崩したくない。自分で思いなおせる事については触れないで行こうと思うわけ。

そんなこんな。。いろいろあった休み明けでした。