rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

買ったDVDがコンビニに。。

届いたって連絡があって、本当は仕事帰りに行こうと思っていたけれど、(地下鉄をひと駅前で途中下車)なかなか面倒だなって思って、今日仕事から一旦うちに帰ってまた取りに行ってきました。夕方は日が落ちると結構寒くなってきました。もう、11月だもんね。

聞きたい曲、見たいメイキングが入っているという理由で購入。最初はもちろん新品を購入する予定だったけれど、ほぼその1/4の価格で中古で購入。

今、1枚目を視聴し終えて。。ん。。1/4で買っておいてよかった(笑 いやぁ。。少し若い時ってこういう曲を歌っていたんだぁって。。知らなかったの、私。曲が違えばコンサートの構成もなんか違う気が。2011年1月って。。今から4年前なんだけれど、みんな若いの。ダンスもキレキレ(笑 4年の月日ってそうも変わるものなのか。。

 

 ☆

ん。。~気分がね、まだ戻らない。今日ね、本当は相談しようかと思ってたんだけれど、上司に、でも別の人が違う話をしていたので出来なかった。

なんとかしないと弊害が出てきそう。「それは違うよ」って言われるの?何が違うのか、納得できる話が聞ければいいよね。たしかに、細切れの単純作業は多いかも。。とは思った、今日。でも。。そういう作業が向いているんだからしかたがないよね。ただ。。確実に電話を取らない方向に流れていることは確かな気がするの。物理的に取れない時は仕方がないけれど、3コール以上なっているのに、席にいるのに取らないのは取る気がないからだよね。そういう態度を目の当たりにすると腹が立つ。こっちも作業中断して電話取ってるの。自分だけ偉そうにしないでほしい。

自分がね、上司に言う前に解決の方向に行く事が一番いいんだけれど。。もうさ、休みたい仕事、一週間くらい。そしたらもう行けないよね、仕事。行ける体じゃなくなっている気がする。先日の協調性B判定の評価も相まって、本当にうつ病になりそうだよ。。