rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

パソコンを。。

立ち上げる時、すんごい。。今にも壊れそうな音を立てるの。でも、立ち上がってしまえば特に問題なく。。あ。。最近画像処理が変だったりするかなぁ。。でも、自分的に閲覧に問題を感じないのでまぁ一いっかぁ。。という感じ。でも。。確実に買い替えの時期が迫っているのね。マイクロソフトで言うと最新は「10」だったっけ。。で、それが搭載されているPCって。。まだ発売されたばっかり?。。高そうだなぁ。。来年の夏ごろまで引っ張りたいけれど。。持ってくれるか?!myPCちゃん♪がんばれ!!

ツキのものが来たのでお腹が痛い。。時期的には、前回からカウントしてほぼ1カ月経過しているからその点では問題ないものの、腹痛は今までに比べるとやっぱり少しきつい?あと、これのせいでいらいらしたり、落ち込んだり、思考回路が変な所に行っちゃったりしてたのかな、とある意味納得する。そうそう。。腰も痛いのよね。。それでも出血自体はスムーズに流れている方だと思うと(前回に比べてね)、今回は問題ない卵巣の方。。と言うことかな。。じゃあ次回はまたあの頭痛・腹痛・腰痛の3重苦に陥るの?それは一か月後?それともまた周期が狂うのか。。もぉさぁ。。悩ましいわぁ。。いつ来るのかわからないって言うのが嫌。

寝るべきなんだけれど。。その出血のピークが今かもしれなくて、そうするとシートの換え時。。とか。。また悩む。本当は眠たいの。ツキのものの時って眠たいのね。。最近不眠っぽい日が続いていたので、眠れる時は眠りたいんだなぁ。。

ん。。どーしよーもないことを書き続けていないで。。寝るゎ。