rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

結局二日とも。。

寝て過ごしてしまった。。腹痛がずっと続いて。でも、実は今は復活の兆し。で、復活の兆しを感じるとすぐ食べたくなるの、私。それで食べ過ぎて又お腹いた。。の繰り返し。。だから今はちょっとセーブしてる。本当は目の前のラスクが食べたかったり、チョコが食べたかったりするんだけど。。チョコって刺激物なのょねぇ。お腹痛い時に。。本来厳禁だぉ~(汗 

それで、昼間は「明日仕事大丈夫かなぁ。。昼から早退だったりして。。」とか思った。掃除も出来なかったし。。9日お休みだから、この日に出来る?とか当てにして。この日はロッキーのお参りもするんだけど。。私的にはスケジュールてんこ盛りだゎ。。(汗

思うに、着ている服がまだ冬仕様じゃない事が原因?。。スパッツがさ、寒いんだ、本当言うと。で、すぐ買いたくなるんだけど、どっかにあるよなぁ。。って思いつつ出していない。無駄買いは止めようと思っているんだけれどね。。ここに要因あり?なんか、衣替えしにくい仕様になっててやる気が起きないんだなぁ。。でも、これ以上体調不良になるもの体調管理できてなくてよろしくないので。。って、それもこの週末にしなくちゃいけなかった事なのにねぇ。。アイロンしかかけてないよぉ。。

 ☆

お腹。。治ったと思っていたけれど、なんとなく~完治ではないかも。。やっぱり食べると痛くなる。食い意地が張ってるから食べたくて食べるんだけど、その後がねぇ。。だから、お腹痛くなるかも。。って思いながらコーヒー飲んだりしてるの~刺激物はダメだって。。でも朝入れちゃったし。。ステンレスボトルに入れておいちゃったし。。そしてなにより私が飲みたいの~お腹痛くなるって知ってて~ばかだもぉ~ん。。あ~ぁぁ。。早く普通にならないかな。。