rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ツキのお客様♪

。。なんて、そんなうれしいものじゃないよ。。つーか、いつもより格段に痛みがひどい。思うに、2年ほど前に少し卵巣が腫れていると言われた方の腫れが進んでいるのではないか。内膜症とかでね。それで痛いんじゃないかなぁって。生理痛の重さが一ヶ月おきだから片方の腫れてる卵巣が原因である事は濃厚だと思ってます。

私は出血の痛みに苦しみ、姪は産みの苦しみに直面。。お腹の子が思うように育っていなくて(9か月超・1700g)、早く出して保育器の中で育てた方がよいとの判断から、明日誘発剤で分娩予定、それが出来なければ帝王切開での出産になるとのことで昨日から入院してます。ここに、自然分娩で無事に生まれてくる子の奇跡を思う。。何事もなく生まれてくること自体が奇跡なんだね。姪はそういう風には行かなくなってしまったけれど、母子ともに元気であることだけをずっと祈り続けます。

今日は月曜日。。週始めでツキのものが一番ひどい?orz 最近こういうパターンが多いんだなぁ。。週始めからユーウツですょ。。

でも、姪も頑張ってる。。私も頑張ろう♪