rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

衝撃的なこと。

。。とだけ記しておこう(笑
具体的な事は書かなくても。。自分だけ知っていればいいのだ。。
って。。あとで読み返す事があって、自分でも「?」となるかもしれないけれど。
ん。。女って、つくづく面倒くさい。
でも。。やってみると意外と面白い(笑
みんな。。こんなことやってるのかなぁ。。とか。
もうね。。ビールでも飲まないとやってられない。。ということで、飲んでます(笑


でもさ。
私は一人の時間が多いから、なんとか時間も作れるさ。
でも、家庭がある人は?いつ一人になってそういう処理をする訳?人には絶対見られたくない状況だよ。だいたい、やっているだけで嫌だった。でも。。ちゃんとしておかなくちゃいけない事なのね。そんなことさ、誰も教えてくれなかったよ。



むふふふ。。
さて。。一体何の事を言っているのでしょう〜〜(笑