rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

わんわんわん

いちが三つ続き。
だから、犬の日。。だったと思うよ。
昨日はロッキーのお参りに行ってきました。
あまり天気予報とか確認していなかったけれど、雨は降らないだろう。。そう思っていたのに、お寺に向かう途中で雲は切れているのにぱらぱら。。
あ。。また雨だ。
結構な確率で雨が降るお参りの日。
もうさ。。これはロッキーだって、ロッキーは雨と一緒じゃないと母ちゃんの所に降りてこられない?。。みたいな、ロッキーの仕業だと思わざるを得ないなって。
でもうれしいな。
ちゃんとロッキーが下りて来てくれたんだってわかるから。
2か月ぶりだもんね。
待っててくれた?
結構丁寧にお参りしてきたよ。
また。。来月も会いに行くから。。待っててね。