rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

プラチナ市民?になって。。

まず、その一日前にポイントが100増えてました。
その後グリーンの☆がプラス20と、パープルの☆がひとつ、増えてました。
ポイントとか☆とか。。どんどん頂けちゃうんですけど。。全然使ってない。
貯めとくといい事がある。。とか、勘違いしているんじゃないか。。サイトのスタッフさんに心配されそうです。。


あ。。3連休終わっちゃって、今週は移管の追い込み。
この期に及んでやらなくちゃいけない事とか出てきて。。しかも締め切り感のニュアンスの伝え方がイマイチゆるくて、イライラしちゃう。こっちは移管前にやらなくちゃいけないと思って必死で追い込みかけているんだよ。
( 一"一)
話は変わって。
今月は面接があります。
枠は2名。
誰が受けるのか。。よくわかりません。
あの会社がどういう採用基準で採用を決定するのかもわかりません。
私はね。。少しは頑張ってきた。。と言う自負があるわけ。ほんの少しでも。
ん。。頑張ったよね?誰もそうは言ってくれない。。違うのかなぁ。。みんなと一緒なの?
なのに。。又不採用かもわからない。。この不安。


気が重いね。



そうそう。最近又コーヒーの飲みすぎっぽい。これやるとすぐ貧血になっちゃうのよね。なんか。。飲みたいお茶がないとすぐコーヒー飲んじゃうの。特に休日ね。
明日からちょっとコーヒー抜き。。だな。