rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

お化粧を。。

取った自分の顔に驚く。。(笑
すごい。。老けてる。。
しっかり下地を塗るって、肌の状態を随分隠せるのね。
ということは、本来の私の肌の質感とかけ離れた顔が出来るという事。
ということは、お化粧を落とした顔は。。結構詐欺っぽい?
別につけまつげとかしてる訳じゃないけれど。。でもそれでも十分詐欺っぽいなぁ。。
思うに、アイラインとマスカラをするだけで十分詐欺だと思う、自分の顔。
アイラインを取った目はわりと眠そうだったりするしねぇ。
マスカラは取る時が怖いから、あんまりしたくないんだけど、マスカラ美容液にははまる。
あれ。。たのしいわぁ。。本当にまつ毛、育っているのかしら。。ねぇ。。
毎日一生懸命塗っちゃう。



もうひとつ。
未だ妄想が止まらないけれど、もし、彼と旅行に行ってお化粧を落とすとする。
マスカラってさぁ。。結構落すの大変なのよ。で、大変な事をしないとまつ毛って簡単に抜ける事も知ったので粗末には出来ない。
この工程を見せる訳?。。オンナってさぁ。。大変なのよ、顔作るのにね。で、大変な想いをしてお化粧を落としておばあちゃんみたいな顔を見せるの。。


(-_-;)