rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

それで。。今幸せなの?

昨年の同窓会で誰かに聞かれた言葉。
「うん」っていう返事が言えなかった言葉。
じゃあ。。アナタはどうなの?そんな生活をしていて「今、幸せ」って言える?


Y子ちゃんと何があったの?
きっとそこから何かが来ている。。と、私は思っているんだけれど。
そして、わずかでもアナタの中に何か過去の生活への思いが残っている。。ような気が。


なんとかなるんじゃないかなって。。ふと思ったりした。お互いの歩み寄りで。元に戻ること。そういうこと、考えたことある?
だって、一時期は幸せな家庭だったはずだもん。。愛していたよね?Y子ちゃんのこと。3人のお子さんを含めた家族としても。


私のパターンとは違う気がするんだょ。


私も彼を愛していた時期はあった。。でも、私たちはお互いが未熟すぎて、自分たちの力では問題を解決できなかった、結婚という契約を解除する以外にね。
今だからわかるけど、私たちは結婚しちゃいけなかったんだ、多分。当時はそのことが分からなかった、誰も気づかなかった。


すべてが間違いだったんだよ。