rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

恩師のうちに。。

13年ぶりに行ってきました。
なんか。。やっと超えられたハードル。あの地に行くって言うね。
でも実際は。。時間の流れの中であまりにも変わりすぎて、昔の場所とは違うところに行ったような気分でもあり、その変貌に驚いているばかりだった。
先生も小さくなってしまったね。。実際随分痩せてしまわれたようなんだけれど、そして原因不明・治療法が確立されていない乾癬という皮膚病。小さくなってしまわれた恩師を見て時の流れを感じざるを得なかった。
そう。。自分もそれなりに年を取っている訳だし。
なんで今の訪問?みたいな疑問を持たれつつ、それでも温かく教え子を迎え入れて下さった先生と奥様に感謝。


それにしても。
ただ、それだけ。。先生のうちに行ってきたという。。それだけなのに、今日。。めちゃめちゃ疲れてるよ。。
全く(-_-;)。。出かけ慣れしていないというか。。


また新しい週が始まって5勤なのかと思うと、それもまたユーウツになるはなしでもあるのよね。。


あぁぁ。。。