rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

つ・か・れ・た;;

まだ今週1日目なんだけれど。。なんなの?この疲れ。。orz
そして明日は物流が届く日。
これまた。。まぁ、今回は多少発注量が少なかったから、まだ先週の様なドタバタはないかな。
こんなことで時間を取られていると、いろんな補充とかその確認が取れなかったりするんだけれど。。大丈夫だろうか?



これは先週わかった事なんだけれど、今いるスタッフでまた3月末で退職とは。。
彼女の場合はダブルパンチなのかな。。Tさんからの仕打ち(!)、K課長からの仕打ち。



最初怖がっていたのはTさんだけだったけれど、この課の問題はどうもそんな単純な事ではなさそうな気が。。今日のTスタッフの対応も気になるものだった。。K課長との溝が深そうだなって。。



一体。
どーなってるの?
今は仕事を覚えることが最優先でそういう雑音は耳に入れたくないんだけどね。。