rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

すごいね。

86日も継続中なの。この日記。
ここまで続いちゃうと、なかなか途切れさせられない。
だからさ。。なにげに頑張って更新しちゃうのね。
今月が終わったんだなぁ。。しみじみ。
まだまだいろいろやらかしそうな予感のまま、3月に突入するわけ。
お昼。。思いがけなくT内勤さんといっしょの休憩室。。どうなるかと思ったら他の人2人も加わってなんかその3人で(※私は少し離れたスタンスで)歓談している場面に遭遇する。
みんなの思惑がどこにあるのか、本音は何なのか、今まで付き合ったことがない人たちのそこがわからなくてほとんど黙ってたかな。下手に加わりたくないというか。
Tさん、旦那さんいるんだね。。すごいよ、あの人と暮らせることが。。そういう人いるんだなぁ。。前住んでた土地でアルバイトに行った時、そこのママがすんごいきつい人で‘この人に旦那がいる?!’と思ったけれど、旦那も子供もいた。
そういうものなんだねぇ。。


今日もいろいろあったけれど、こんな感じの日記で終わっておくことにする。
っつーか。
時間後にあの休憩室でAさんとTさんがお話してた。。そういう状況があるのね。。なんかさ。。あそこも関係性がわからないし、あの休憩室の使い方もよくわからない。今の時点で、あの部署のすべてにおいて仕事以上にかかわりたくないと強く思うな。。