rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

結局。。

思うんだけれど、アレはいやがらせ、違う言い方をするといじめ。。と言う事じゃないかなと思う。いちいちやることに口出ししたり、作業して居る端から違う事を指示したり。
負の連鎖だなぁと思った。自分がやられている事を新人の弱い立場にモノに仕返しをするという。子供の学校のいじめの現場と同じ状況なの。
とてもいい職場環境とは思えない。スタッフが定着せず早い段階でやめて行く理由がよくわかる気がする。嫌なのはT内勤さんだけでなく、Aスタッフも日々の中で嫌な事をしていたのではないの?私だけかしら?あーいうことするの。
本当に3月末なんだろうなぁ。。辞めるの。それなら後一ヶ月我慢すればいいのだから。
もうね。。あの人とあまり口を聞きたくない状況。。今の段階でね。