rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

いろいろ思う雨降りの午後。。

暇すぎてね、雨だから出かける気にもならないし、ネットショッピングもちょっと休憩。。
文字にしない方がいい、いろいろな妄想。。
でもそれをはねのけて思う心配。。
物流〜;;
あ。。また欠品を出さなければいいが。。ひとつ頼み忘れたのがあるのよね。。やっちまった。。とならなきゃいいが。。
あと、帰ってきたかどうか定かでない書類がひとつ。
私の手元になきゃいいんだけど。。
あ。。。
めちゃくちゃ不安なの。
だからね。
妄想している場合じゃない心境なの。



また。。月曜日が来たんだ。。
ホントにね。。
病んで倒れたいよ。。私はそう言うタイプじゃないんだけど。
人に叩かれ、陰で何か言われて、ホントの事うそをない交ぜにされて違う像を作り上げられて、誤解の中でやって行くのかな。。
ホントにさ。。幸薄い女だよね。。Rくん?