rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

月曜日の業務、終了

なにかしら、彼女は私について周りの内勤さんたちに語っていると思われるけれど、なんとなく不思議な雰囲気の中、今日のところ決定的に痛めつけられる訳でもなく、それなりに業務は終了した。
ちょっと意外だったのは、相棒から受けるニュアンス。
なんか、私の事をいぶかっている?誤解していたのは彼女の方だと伝えたはずなんだけれど。
わかっているのかな。
それとも、それがあったとしても、最近ずっと彼女との会話の方が多いから、よくしゃべっている人の方がいいと思うのか。
いまいちわからない事でもあった。
でも、鍵の確認方法について、あのやり方でいいのかどうか。。結局はスペアキーを無駄なく発注する為と、今後の管理の為の作業だよね。
そう理解して事に当たっているつもりなんだけれど、その方法が気に入らない事が出てきた場合は容赦ないのだろうな。。と理解する。
あと、自分の業務とのバランスとか。。今、そんなに抱えていないけれど。。随分吸い上げてもらったからね。
でも物品の発注を、そろそろしないと。。。みたいなことはある。そう、やる事が全くない訳ではないので。。自分の仕事に支障をきたす訳にはいかない。
よく考えて、優先順位つけてやらなくちゃね。
そう考えるだけでも緊張するわぁ。。
あと、他の人たちとの関係もね。
私のポジションって?
すごくかけ離れたところに居ない?
大丈夫かしら。
その辺について、今日改めて不安になってしまったょ。


漠然とした不安の中、火曜日に突入したのよね。
今日も頑張ってきます。