rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんとなく。。

明るい兆しが見えてきたのかな。。なんて、ちょっと思えた帰り際。
彼女は自分が出来る女だって、認めてもらいたいところがあるかな。。そんな気がした。そこに気付いて底を褒めてあげると気分がいいというか。あと、課長さんとの絡みがあればいいとかね。。それも大きいかなぁ。。面倒な事をやらされるとブチ切れている割には結構まとわりついている気がする。で、男の人って、そういうオンナが以外と可愛かったりするのよね。。人によっては。
そんな感じかな。。まだ明日を迎えないとわからない気もするけれど。
まぁ、帰り際は悪い感触ではなかった。
課長さんには「問題勃発。。」ってつぶやいておいたけれど。。そういうつぶやきが、意外に心に残らないか。。という作戦だったけれど、覚えていないだろうな。。全然気に留めてもいないだろうな。。金曜日の多忙の中と、そのまま出張に突入してしまった状況下ではね。
しゃーないか。ふん。。



と言う事で、水曜日。
鍵の発注。。今週中にできるのかしら。
誰の鍵がないとか、ちゃんと把握してる?すごい不安だわ。。それがないと又一からヒアリングしなくちゃいけないじゃん。。
あとはロッカーの割り振りね。
これは割り振るだけならそんなに時間かからなそうな気が。。


とにかく。
早くこの鍵問題を決着させねばっ!