rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

かぎ・鍵・カギ・kagi。。。

もうね。。大変だよ。
※なんか。。今日はこのセリフが多い?
どーなってんだか。。それにもっと早く着手しなくちゃねぇ。。課長も放置し過ぎ。みんなが怒ってて、それが今遅まきながら担当に指名された(手をあげた訳だけれど)私に集中するって。。遅くなったのは課長のせいなんだけど。。総務全体の責任って事?
Tさんでらちが開かなければ違う人に早く振らないからこういう事になるんだよ。
なんでもTさん。。なんだから。。信頼しているのはわかるけれど。。信頼?あの気まぐれなオンナに?まぁ、気心が知れてるって言う事なのかな。。よくわかんないけど。でも結局は課長も面倒なことから逃げていた。。とも思えるのよね。それでことが解決する訳じゃないのに。
あの時、私が手をあげていなかったらどうなってたの?そのままTさんにゆだね続ける事が出来る?
そう言えば職員さんたちが動き出していたので。。それとTさんがぶつかった時。。ゎぉぉ。。
考えただけでも恐ろしいゎ。。何が生まれていたか。。



そんなドタバタの中。。今日が木曜日でもう週の後半。
週末に向けて。。頑張ってこよう♪