rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんかさぁ。。

相手をするのに疲れる人。。だと思った。Tさんのこと。
まぁ。。うちの相棒のある意味相手をするのに疲れる人ではあるんだけれど、違う種類の疲労感。。て奴かな。
結局、今日のお怒りは自分が除外されたように感じた事に不満な訳?
私はそういうわがままに付き合わされ続けなくてはならないんだろうか。
結局はいない人の悪口ばっかりだよね。そういう事も疲れるよ。
かといって反論すればまた切れるしねぇ。。
ねぇ課長さん。
あのオンナのどこがいい訳?やっぱ腐れ縁て奴?
。。って、聞きたくなっちゃうよ。
。。と言う事も言いたくなるし、Tさんの方も何かにつけ‘課長、課長♪’ってまとわりついているのは何か感情的に抱くものがあるからじゃなくて?
まぁさぁ。。どーでもいいからさぁ。。
勝手にしてくれ。
で、私はこれ以上。。本当に巻き込まれたくないんだょ。
鍵問題が解決したら、これで終わりになるよね。
余計な事に手も出しちゃいけないし、聞いちゃいけない、私の本来の仕事以外はね。



なんだかんだ文句を言って、金曜日に突入です。