rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

週末だぁ。。♪

うれしいお休みだねっ♪
彼氏がいないときの悲しい行動。。みたいな記述があって、妄想に浸る、というのがあった。
そりゃそうだろう。。私なんてずっとそうだよ。。でもさ、だれにも迷惑かけていないんだもん、それくらいいいじゃない?誰に遠慮しなくちゃいけないんだょ。。ねぇ?
でも、妄想の対象になった人とはことごとくうまくいかなくなる。
なんだろう。。何かが伝わるんだろうか。。何も言っていないのに?
それもまた恐いわ.。



今日はね、買い物行こうかなぁ。。
どうしようか。。
明日お天気が持つのであれば、明日果物とか買った方がいいよね。



今から。。暇だし。。
どうしようか、悩もう。