rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

買いものは。。

とりあえず明日(19日)。。かな。


親たちが。。
再び始動しだした。
老人ホーム探し。
で、今回のターゲットをネットで検索してみる。
2LDk2部屋しかないじゃん。
え。。そこ狙いな訳?
ん。。厳しいと言わざるを得ない。
まぁ。。どーなるかわからないけれど。
そこ以外も当たってるかもしれないしねぇ。。
私が今の職場に居る期間。
以前いた部署でも「○年かな。。」と自分で予測したら全然当たらず、途中で「これは私がこの組織を最後まで見届けか」という勘が当たってしまった。
今度の職場に配属になった時も予測を立ててみた。
それが当たらなかったとしても、今度はこの組織の見届けはないよな。。え。。あり得るって?
マジかよ。。と、毒ついてみる。
でも。。ずっとあり続ける組織じゃないと思うけどな。。法サみたいにね。
なんで今更ここに営業本部を作るんだょ。。変じゃない、と思うけど。。



今の自分にはわかっていなくても、既にこの先の人生は決まっている気がするの。今の職場に何年働く事になっていて、それはこういう事情から。。って、全てはパズルがハマって行くように決められているの、私の場合。
だから。。自分で人生を何とかしよう。。なんて言う気にはなれないなぁ。。決められた人生を抗うと余計に変な事になって行って、自分で収拾が付かなくなっていくような気がするの。
こんなんだから。。今、こういうことになっているのかしらねぇ。。


もう。。寝よう。
おやすみ。