rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

spare key

なんとか。。発注出来たょ。なんかさ。。もうすぐゴールだよね。。この仕事も、ゴール直前。。だと思いたい。
しかし。。あのさ。。あの丸投げ状態は何?っていうか、別にそれで全然よかったんだよ、それはそれで一向に構わない。だったらさ、昨日だって連携できたはずなの。それがなぜ昨日は「今日は(連携は)無理」って、どういうこと?そういうところが理解不能なの、仕事の能率が上がらない人間のやる事なの、変なプライドが捨てられない人なの。自分が今までやってきて、みんなに一目置かれている事はわかる。だけど、出来ない状況もあるんだから。。そこは作業効率優先で考えて行かないと。keyの発注なんて大したことじゃないんだよ。わかんなきゃ、電話で聞く事だし。
周りの調和を考えて仕事が進められない人とは、多分この先も上手くいかない。そういう態度って、結局はT職員さんと同じタイプの人間なのよ。自分は違うと思ってる?うぅん。。アンタも同類だという事に早く気付いた方がいい。



あ。。(-"-) ←こういう気分よね。。
そうは言うものの。。本当に上手く発注出来ているかしら。そこんところはすっごく心配なのよね。。大丈夫かしら。だから。。あまりTスタッフを非難するのは。。辞めておこう。
※急に弱気な私。。(^^ゞ



鍵問題が終われば、今度は部長問題だょ。。
あのさ。。(←また。。笑)なんでそう貯めこむ体質なの?もうね。。今後はそういう体質は返上していただきたい。。何かいい手立てはないものか。。提案は出来そうな人なの?部長さんって人は。
私はね、後になってからあわてて追い立てられて作業するのがすごく苦手なの。だからさ。。主任さんと一緒に考えたいよ。。課長にも提案したい、訴えたい。貯めこまないで、上手く仕事を流していくのはどうすればいいの?私は何をすればいい?何か出来る事は?
ちゃんと考えてょ。。真面目にね。


さて。
今日は健康診断で診療所に直行だょ。ちょっと朝、ゆっくりめ。。でいいか。
また。。胸を挟まれるの。。激イタ。。そして、見知らぬ男性に胸を触られる。。しかたないね。
貧血はどうかしら。。また最近コーヒー飲み過ぎてると思うけれど。。止められない。カフェイン依存症かしら。。?
朝、間違えてごはん食べないようにしなくっちゃ。あと、○しっこ取るの忘れないように。

おやすみ。