rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

なんだかんだで。。

連休は過ぎてゆくのね。
しかし。。昨日の「ゴミ」はすごかった。。
あのさ。。ちゃんと出してよね。。期日には。あんたたちのやり残しを、なんで私が後始末つけなきゃいけないのょ。。
ありえないでしょ。。常識的に考えて。あの汚いものをさ。。しかも、うちはゴミの量が多いからさ。。減らす事を考えない。何か改善しようという事を考えない。。
ホント、バカな上にやる事やらない、やれない人たちって。。口ばっかり偉そうなことゆーから余計にむかつく。。


おやじ。。
お前がやる事なんだよ、ほんとはね、五体満足でチョー健康体なんでしょ?あんたの仕事なの。
何にもわかっていないんだから。。長生きするって、そういう雑多なことを一つずつこなしていくって事なんだよ。。誰も、本来はやってくれないんだから。。自分でやれ。



と。
面と向かって言えない事を、ここで毒づいてみたww


そう。。あと2日なの、連休。
今日はちょっとお買いものして、(食糧系ね)明日の朝は少しお料理して。。そしたらもう、お休みって終わりなんだ。。本当に何もしないでも過ぎて行っちゃうんだな。。いいんだか悪いんだか。。いや、よくない事には間違いないね。。


そろそろ寝よう。
お休み。。