rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

終わっちゃったね。。

GW2015。。従来ぼぉーっとする事を常としている私としては、5日間の連休ぐらいなんてことはなく通り過ぎて行ったさ。ん。。台所が使えたらもっとたくさんいろんな事できただろうなぁ。。昔も時間があるといろんな事したがったからな。。
今日はね、すっごい時間かけてホウレン草を洗って茹でて、たくさんあるから小分けにして冷凍したの。。そんだけ。
あ。。そういえばさ、みょうばん水の原液、作っておいた方がよかったのにな。。まだ手をつけてないよ。


それにしても。。考えれば。。
今週は就業日数2日しかなくって、8日には必ずしなくちゃいけない送金もある。なんかなぁ。。結構気が急くような気も。。あと、斡旋薬品のシートも送らなくちゃね。顧客相手ではないにしろ、忘れちゃいけない事がままあって、以前とは異なる緊張感だよね。