rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

今更言うまでもないが。。

日記を公開しているって、ある意味恐ろしい事なのよね。。
それでも堂々と自分の意見を公開していて、批判の嵐にも動じない。。と言う人はよく見かける。その度にすごいなって思う。批判を受けようとも、別に命まで取られないじゃん。。みたいな感覚なんだろうか。批判する人も命まで取ろうっていう事じゃないから。。的感覚かと。でも、読んでる方がドキドキしちゃう。自分だったら1,2個批判的コメントが届いた時点で記事を消すだろうなぁ。。だって、怖いもん。そもそも、そんな恐れのある記事は公開しないな。。きっとね。


ちょっとトップページで見た現象の感想。


今週は今日で終わり。
それにしても、Tスタッフは今日来るだろうか?GW前の風邪の状態は確かに酷かったけれど、連休後も引きずっているとは。。
ここで考えたのは、「。。本当だろうか?」という事。少し。。いや、だいぶ気になっているのは、連休前にあったゴム印騒動(笑
あ、彼女にとっては笑い事じゃないかもしれない。あの事が引き金で今までの仕事の流れについて、すごく傷ついちゃって登社拒否気味。。なのかな〜って、考えたりした。もっと言うと、私と顔を合わせたくない。。とかね。


いろいろ考えると、気が滅入って来るんだけど。。
とりあえずは、出勤して来てほしいなぁって感じです。出勤後また無視されるとか考えると辛くもあるんだけど、でもとりあえずは出勤してほしいです。


それでは〜
おやすみ(σω-)。о゚