rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

GW後。。

初休み(笑。。あ、いや、GW後に2日しか出勤していないけどね。
なんかさ。。ま、毎度の事なんだけれど。。誰が言っている何を信じたらいいのかわからない状況って、自分の周りではよく起こるのね。これって誰の周りでも比較的頻繁に起こることかしら?
彼女のお休みもなんか不可解な感じを覚えずにはいられない。病気だったらすごい大変なんだけれど、常識的に考えてそんなに病弱でない大人がそこまで普通の「風邪」をこじらすとは思えない。
となると計画的。。というか、この際的な連休なの?以前の職場なら考えられないよ。他の人への迷惑とか、他の人が抱く感情とか、それをやっちゃいけないことくらいわかるでしょう、普通ならね。
でもそうじゃない、こういうことがまかり通ること自体が普通の職場環境ではないということなのかな、と思う。
それでも、ここは来週からちゃんと出勤して来てくれないと困るわけなので。。まぁ、来ると思うよ。あの人も自分の事過大評価気味だからさ。。自分がいなくちゃ。。って思っている人じゃないかなぁ。。
まぁ、なんでもいいよ。私の方はそんなことにかまっていられないほど。。多分やること目白押しなんだよ。うれしいことに。
本心からね。うれしいと思ってる。くだらないことで悩む時間がないくらい多忙な方がずっとましだよ。