rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

最近の週末。。

かなぁ。。なんか、時間が過ぎるのがゆっくりに感じるというか、今回も「まだあと一日ある♪」と言う風に思えるのはうれしい。
明日。。今日は朝からお料理いっぱいして、お洗濯とお掃除をして、月曜日からの果物とお野菜を買いに行こう。。と言うのが予定。
殆ど主婦だね♪
そういう事をしている時が一番気が休まるかも。。ロッキーがいる時も、あの子の世話って、殆ど子供の世話みたいなものだもんね。
なんか、何も考えずにすんで、かつやらなくちゃいけない事。。それが主婦的作業なんだよ。そういう事ってやっていてある程度の充実感がある、それなりに時間は過ぎて行くし。
でも、もっと充実した時間を過ごしたい人にとっては苦痛なんだろうなぁ。。
私的にはそういうこと(主婦的事)みたいな課題を与えてもらった方が気が楽。今までもそういう生き方しかしてこなかったんだろうね。人から課題を与えてもらうような生き方しか。
それもある意味情けないかぁ。。


そういえば。
今日はとあるD・ストアで10日市がある日なの。すっごく楽しみにしている人を知っていて、又いっぱい買いこんだりしているんだろうなぁ。。あそこんち、一家であのD・ストアのファンみたいだから。
月曜日、勝利品獲得の報告が楽しみ。。かも^m^