rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

日記って。。

遠ざかると、本当に書けなくなるもの。。だな、と実感。週末くらい書けるだろう。。と思っていたのに、昨日も書けなかった。もう一個の方は写真がないから書けないんだと思い、写真を撮ってあるのに。。書けない。で、撮った写真を放置するとどんどんそれを撮った時の感動が薄れていく。で、結局文章にならない、UPするタイミングを失う。。どんどん悪循環~orz

日記を書かないうちに親父との関係は悪化の一途をたどっている。。ププッ(・w・)だってぇ。。あいつ、ばかなんだもん。。まぁ、私から言わせるとその程度の事。でも、自分がバカだと言う自覚がない人には今自分がこだわっている事が如何にくだらない事かがわからないので、人の言う事に耳を貸さずこだわり続けると言う悪循環。。あ。。ここもか、悪循環。あれが自分の実父だと思うとホント、泣けてくるよ。。あのばか。

。。と、ほとんど自分の親に向かって言う言葉じゃないとわかっていながら。。ここだと書いちゃう。じゃないとストレス発散できない。

今日は真面目に(!)ブーツを磨いておこうと思っていたけれど。。出来るかな?というのは、さっき下に降りて行ったらすっごく寒かったの。だから予定通りできるか。。ちょっと不安。でも、真面目に手入れしておくときれいなのよね。それは履いていてわかる。あとはちょっとD.ストアにお買い物。。やることと言えばそれくらいなんだな。。でも、ちゃんと宣言しておかないと出来ないレベルの低い私なの。。最近一日でもぼぉーーって部屋に座ったまま過ごせちゃうからな。。食料は持ちこんでいるので腹が減っても下に降りていく必要はないのだ。でもやっぱ、ちょっと買っておいた方がいいものとかあるので。。重い腰を上げて出かけてこよう♪