rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

ここの日記を。。

書き始めると愚痴ばかりになっちゃう。。と。。又そういう事を書きそうなる。でも。。明日出勤したら3日はお休みなんだ♪♪ もうね。。仕事に不満を持ったら休むしかない。自分の最低限やるべき事さえしておけば、誰も文句は言わないでしょう?あの席に座っていたくないんだよ。電話とりたくないもん。。なんで私ばっかりなんだょ。。って、いつも思う。これでさ。。電話調査が入るかもしれないって事になったら、ますますあっち側は取らないよね。。。ずるいょ。。

と、愚痴はこれくらいにしておいて。。

今日は銀行に行って信号待ちをしていたら街頭インタビューって。これで2回目。1回目は違うところだけれど。。で、2回ともそうなんだけれど、いつもダサい格好の時なの(爆)だから。。多分使われないと思う。随分しゃべらされたんだけどね。。しかも、あの内容合っているんだろうか。。まぁ、使われなきゃ気にする事じゃないんだけど。

それにしても、いつもぼぉーっとしている時に狙われる。今回は信号待ちで木を眺めていたりするから。。「この樹ってねこ柳?」なんて。。そんなつぼみが付いている気がしたの、そんな感じの木じゃなさげなのに。そんなことを信号まだ変わんないなぁ。。って思いながら眺めてたら。。こいつ暇そうって。。思われたんだろうなぁ。。少なくとも忙しげな事務員には見えなかったんだと思う。

そういえば、別の日にインタビュー受けてる人を見た事あるから、あそこはひっかかりやすい所なんだろうな。

気をつけよう。