rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

もう、2月も終わりなの。。

今月は3日以来の投稿?随分放置してしまったね。。ん。。思い返すと、本当にいろいろあっての今日だな、と思う。

自分事とは別に、東京に住む姪の赤ちゃんを見に行って来た事も、自分にとっては記念すべきことかな。それに伴って姉のうちも初訪問。あのうちが建って20年になると言うから。。20年経過後の初訪問という事になるか。

まぁね。。これもまた、考えさせられる事満載だったよ。ちょっとここで一言二言書く。。という事では収まらない深くて長いお話。

「自分事」って。。これも一言二言では収まらない、深くて長いお話(笑)

それを経て今週中には一度連絡をして最終確認をし、当日を迎える。。という事になろうかと思うんだけれど。今月初めごろは何度か頻繁に連絡していたのに、ここ2週間はピタッとそれが途絶えてしまった後の連絡って。。実はすごく緊張するの。先週中でも連絡くれたらいいのに。。それがない事の不安。大丈夫なんだろうか。。とか。そもそも、そう思う事がよくない事なのか。確かに約束した事ではあるけれど。この1週間、考えすぎて頭がおかしくなってしまった。何が正しいのか、どこに心を置いていればいいのか。

ドタキャンって視野に入れるべき?一度あったよねぇ。。

そんな事も心をよぎっちゃうのよね。いや、その場合今予約してあるところにキャンセル料って。。キャンセルする事はやぶさかではないが、キャンセル料がかかるとしたらそれがねぇ。。

本当に、いろいろ考えすぎている上にまだ時間があるからまた考えている訳だけれど、それも今週で答えが出る事なの。

 

今、なにしているのかなぁ。。