rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

思いつくまま。。

言葉を記録。。何かや、誰かを大切に思う気持ちが心に芽生えると、それまで思いつかなかった言葉が心に浮かぶものかもしれないね。

2月にあった二日間の非日常空間は、今思い出しても不思議なくらい楽しくて幸せな時間だった。あんなに笑ったのはいつ以来?そして、あの時の2人はただの同級生というだけの関係性なのに、あんなにも息が合うなんてびっくりするくらい。

でも今思うと、あの二日間の時に味わった感覚は、もう二度と味わえない感覚だなと改めて思い返す。ただただずっと一緒にいるだけで楽しかった。。まるで小学生がじゃれあう感覚。それはあの人の事を特別に思う前の、微妙な時にか味わえないものかなと思う。それでもこの先何が起きるのか、誰にもわからない事なのだろうけれど、あの時の事は心の中の宝物として、ずっと大切にしていけると思う。いつ思い出しても幸せな気持ちにしてくれる、魔法の力を持った大切な宝物として。