rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

さぁ、寝よう。。

まったくもってサボりまくりのこの日記。なぜか最近、例えばムカつく事があってもここに書こうとしないのね、自分。よくわからない。。書きたいと思うほどのストレスじゃないのかな。確かに、ムカつく事とか違和感がある事は日々あるのだけれど。。今のところそこに固執するのは止めようと思うようになったのか。結局物事に淡白になったのかな。なんでも「まぁいいゃ」って思っちゃう。「昔は怒ったよなぁ。。」って妙に冷静に振り返る事もある。年をとると淡白になるという事?家のおやじは妙に固執するけどねぇ。。結局は暇だから。。気質的な事もあるんだろうね、きっと。

でも私の場合はきっと、もっと大切にしなくちゃと思う事が出来たからかもしれないね。そんな日々の細かい事に固執するのにパワーを使うより、他に使う事があるんだ、今はね。

一緒にいられる時間を大切にしよう。

けんかとかする?この先。。出来たらそういうことは避けたいな。

自分がバカな事を言ったりしたりすることで、不快な思いをしないように。。

いつまでも気遣っていける自分でいたいと思う。