rururu☆

思いつくまま 気持ちを記録。。

そーいえば。。

冷蔵庫にビールがあって、冷やしていないのがもう1本ある。最近は全然飲みたい気分。。飲まないとやったられない気分。。にはならないことに今気がついた。そう。。4月が賞味期限じゃなかったっけ。。

それが。今日は飲むかっ。。!ん。。先回の日記の状況から見て少し心に余裕がなくなって来た。ん。。なんでさ。。こんなに待たなくちゃいけないのかなって。待たされていると思う自分の状況にも問題ありなの?

昨日今日とずっと考えていたけれど。。この感覚のギャップが先々物議をかもしだしそうだなって。このままでいいのだろうか。。とか。

やっぱり。。このままうまく行くはずがない。もし、うまく行く将来があったとしても、超えるべき、考えるべき壁や問題はあって、それを乗り越えたうえでの将来なんだろうな。。

そんなことも、考える時間がある私だけが危惧していて、あの人は何にも考えていないのだろうか。それか、この沈黙は何か意味があるの?

なんか。。そう思うと安易に次のメールが打てないね。まぁ。。然るべきタイミングが来たらするとは思うけど。